8c07d350

★ 皆さん、突然ですが、ニコニコ動画は見てますか?ww

   わたくし管理人は、この画面に入る皆様のコメントに、いちいち
   「全く、その通り!君は、わかってらっしゃる!」とか
   「な~に言ってんだ?こいつ!どこ見たら そう思えるんだ?※dfghjkl!!」などと
   ツッコミながら、BABYMETALの動画を見ておりまするw (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
   なかには、その一言で感動させてくれたり、泣かせてくれるコメントを入れてくる方もあり、
   自分のボキャブラリーの無さに唖然とする一方、勉強になったりもします。

   本日は、そんな管理人が独断で推薦するニコ動を皆様と一緒に見て、
   泣いたり笑ったりしたいと思います、
それでは、ご覧下さい。 

★ BABYMETAL 紅月-アカツキ-
  

★ BABYMETAL - Ijime Dame Zettai 再アップ

  

★ SonisphereのBABYMETALファンのお兄さんたちが怖すぎて祭り
  

★ 【ギミチョコ】英国のBABYMETALファンのガチMoshが怖すぎて魔界その2
  

★ 英国のBABYMETALファンのガチMoshが怖すぎて魔界その3
  

★ アイドルのライブなのに地獄のようだ・・・①BABYMETAL ロンドン単独公演
  

★ VVさん、お勧め
  BABYMETAL London ライブマルチカメライジメゼッタイダメ大盛り上がり映像
  

★ お薦めあれば、掲載しますので教えて下さいませ。(管理人)