2e8fa102

★ 少し前に『Youは何しに日本へ?』 という番組で空港取材されていた、 
  ナパームデスというバンドを知っていますか?
  彼らはメタルバンドとしてある記録をギネス認定されている恐ろしいバンドです。
  こちらが、ギネス世界記録に認定された「You Suffer」という曲です、ご覧下さいw

   
  このバンドに「ヘドバン」が取材を行った時のツイートです。
  ライバルと認めリスペクトしてると判断し、我が軍認定しちゃいますw
53、ナパームデスのベース、シェーン・エンバリーさん (右から2番目)
 E3838AE38391E383BCE383A0E38387E382B9
★ このナパームデスに対抗してBABYMETALは、このVを作成していますw
   こちらが、その時のフェイスブック (←クリック)
   ギネスブックを見る3人の様子も見れます。
   49秒からご覧下さい、一瞬ですw
   http://www.dailymotion.com/video/k7dxssmZvB9FHg9y0Em


54、次に挙げるのは、『 Ghost 』ですが、ソニスの時の取材でこう答えています。

  「風変わり」とは、これまで Ghost たち自身に何度も与えられてきた言葉だが、
  Ghoul(グール)は、この言葉を全員女性のグループに適していると考えている。 

  今日の Sonisphere アポロステージでの Ghost のパフォーマンス後、
  Ghoul(グール) は TeamRock Radio にこう語った。 
  「ステージ脇で BABYMETAL を見たが、カオスと奇妙さが彼女たちを包んでいたよ。
  彼女たちは行く所すべてで興味をひきつけているが、
  それはもちろん、色々な面で風変わりだからだ。 
  我々は風変わりなものが好きだ。彼女たちは正しいことをやっている。 
  しかし… J-pop はいつも奇妙だろ。彼女たちは、クールなバンドだと思うよ 
  ギミチョコのビデオを見て何を言ってるかわからなかった。 
  何をしているのか、誰かはわかってるんだろうけど、
  彼女たち自身がわかっているのかどうかもわからないよ」

  ちなみに、この取材を受けたGhoul(グール)さん
  ボーカル以外の全員がGhoulというので、どのGhoulさんかわかりませんw

  Papa Emeritus II (
ヴォーカル)
  Nameless Ghoul Fire (
リードギター)
  Nameless Ghoul Earth (
太鼓)
  Nameless Ghoul Ether (
リズムギター)
  Nameless Ghoul Water (
エレクトリックベース)
  Nameless Ghoul Wind (鍵盤楽器)
  フードを被ってるうちの1人ですw 
 20140819143820
  これも「風変わり」者同士という共通だと言ってるので 我が軍認定!w (独断)

55、アニメタルUSAさん
 photo10
  【音楽ナタリー】BABYMETALアニメタルUSA対談

56、たこやきレインボーの青、春名真衣さん
 42495896_218x291
  まいまいどっ
  BABYMETALも大好きなぁー
  たこやきレインボー青担当、
  MAI-METAL    DEATH(猫)←(狐)
  【ブログ】まいど、おおきにたこ虹ブログ

57、菊元俊文さん (バス釣り業界では超有名な方)
  【ブログ】BABYMETAL!ここ数年で一番の衝撃。
  そして、自分のオリジナルステッカーが、これw
 imageresizeP1150045-225x300

58、河辺裕和さん (バス釣り業界では超有名な方)
  「バンバン釣りましょう! ♪バンバンババン(ヘドバンギャー!! のメロで)と!」
  「トーナメントスタートです。・・・DEATH!!」
 fda21f36
 IMG_2857-500x375

59、 仲里依紗さん
  8e7a4_196_43007718_baf572d5-m
   http://instagram.com/p/lCf28giNW6/

60、ブッチャーベイビーズ Heidi Shepherdさん(左から2番目、金髪の女性です)
BB_Photo2_HR1
  「ゴッド!いまいましい!BABYMETALはすでに完売 !?チケットは 30 秒で消えた#grrrrr」

61、ジャック・ブラックさん
 B6AxvhPCIAMehst

62、ヌーノ・ベッテンコートさん
 m_a0125576_1555636

63、吉川友さん
 kikka2_s
   X JAPAN、X きっかとか? いいですよね。それかBABYMETALさん。
  メタル。私もそっち系に行きたいなって。イジメ(ダメ!)って。
  私、BABYMETALさん好きでよく聴いているんですけど。 

64、のび太さん (BABYMETALに言及するツイート多数)

65、花村萬月さん
 img_2

66、喜国雅彦さん(漫画家) 奥様と参戦されたようです。
 images (18)

67、Unlocking The Truthさん(NY公演に来ていた一コマです。)
  おめーら近いんだよ!とメイトをヤキモキさせましたねw
 t9Z76dr

68、Brennan Williamsさん(アメフト選手)
  ライブへ行った旅の様子を上げています。
  

69、漫画家・吾妻ひでおさん 
 6xWExb3BviRfDj

70、冠徹弥さん
 no title

★ やっぱり我が軍、濃いですねw
   最後の冠徹弥さんがナレーションされたNHKは、本当に名作でしたね!
   何度見ても感動します。
   やばい!貼っちゃった! またリピート止まんなくなってしまう!
   このシリーズ、もう少し続きますww それでわ、
( ・ω・)ノ゙ シーユー!
 
   【動画】BABYMETAL現象〜世界が熱狂する理由〜


 BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその①
 BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその②
 BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその④
 BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその⑤
 BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその⑥