20141005140615

★ 2014年6月24日、
 イギリスに住む、青年がツイートしました。
■「まだ、『DownloadFest』から開放されていません。
 私には、次の週末の『Sonisphere』が必要だ。」              

★ 『Download Fest』とは、こちら。
 
★ 彼は、メタリカ、ジューダス、そしてギターに車が大好きな青年で
 あちこちのフェスやコンサートに行くために一生懸命働いて費用を捻出していました。
 そして、友人2人とソニスへの参加を決めます。

★それからの2週間、ソニスが楽しみで楽しみで仕方ない様子が伺えますw
 ことあるごとにソニスの話をしていました。
 1人で家にいる時でさえ、
■「次の週のソニスでのネタを得るために
 留守番しながら、ビールと私、2人っきりでメタリカを見てるんだ。」   

★ そして
2014年7月7日、
ソニスフィア当日、彼は見てしまうのです。
 
■ 「Sonisphereで、BABYMETALを見た。
  私は言葉を失った、私は、まだ、、、私は彼らをもう一度見たい!!!」
★ そして彼は、動画をあげるのですが、
  その動画が、残念な事に物議を呼ぶ事になります。
★ この動画により、「ほら外国人も あきれてるじゃん!」とか 

  「インスタグラムでしらけてる外人のgif見たぞ!」

  「イケメンが「何これ?・・・」みたいにカメラ回す動画のが面白かった。」
  など、日本国内で見守ってた
BABYMETALファンは叩か
れることになりました。

★ 【管理人補足】
  ツイートの時間を見れば、本当の事がわかりますね。


★ そんな日本の事など、つゆ知らず、彼は帰宅の途についていました。
■ 「私は今、本当に怒ってます、持って来たゲームを無くしたから
   ビール飲んで
BABYMETAL
に耳を傾けるつもり。」
 
★ その時は、ギミチョコを聴いてた模様w

★ それから、しばらくして
■ 「Sonisphereから戻って、私の持っているのを聴いてみた、
  デフトーンズ、マストドン 、ゴースト、
BABYMETAL」
(ソニスの自分で撮ったヤツですw)
★ 10分後、「Sonisphere 公式のプロ撮影映像リリースされないかな?: ( 」
  (音が悪かった模様w)
★ この時、彼の探究心を昂ぶらせる話を聞いたようです。
■ 「聞いたこと 
ないなぁ、BABYMETALの 4 の歌ですか?レゲエのビットを持ってるんだ」

★ それからしばらくして、11月にBABYMETALが、やってくる事が決定します。
■ 「私は、11月にBABYMETALを見るためにちょうど32payチケットに支払いました。
   これがBABYMETALです。」
  友人は、答えます。「それだけの価値があるよ。」 (いい友人ですね。)

★ そして彼は何度も「My Top3」としてLast.Fmにリクエストを投稿します。※【詳細】 Last.Fm

★ そしてBrixtonでのライブが始まります。
  ちょうど、この動画で映ってる場所付近にいた模様。
 
 本人撮影のinstagram
 https://instagram.com/p/vKAK2ZR4ri/
【 コメント 】
■「
BABYMETALで、すげぇジョークみたいな夜を過ごした!
 生意気な『crowdsurf』を、私は持ち上げる羽目になった。」  
■「彼らは、全てのレベルを越えていた!素晴らしい!」

■ 「もし
良い時間を過ごしたいなら、
  究極のキャッチーな日本のBABYMETALを見に行け。彼らは信頼できます。」
★ そしてBOH神リスペクト                     
★ そして、日本への想いも語ります。
■「日本は、とても美しいところのように見えます。
 1 日だけでも日本を訪問したいです。
 私はおそらく何も食べられないかも知れないけど。」          

★ テレビの番組をチェック、【BABYMETAL Phenomenon
■ 「2014年12月29日 プレミアムテレビの特別番組
  『BABYMETAL 現象』をチェックします。ロンドンのドキュメンタリー。」

★ そして年明け、彼にショッキングなニュースが飛び込んできます。
  2015年のソニスフィアの開催中止が発表されたのです。
  【ソース】No Sonisphere knewborth in 2015

 彼は怒り、ソニスフィア主催者側に呼びかけます。
■「Sonisphere 大きな恥を知れ!
 どうか2016年は開催出来るように一緒にトライしてみてください。
 Soni は最高のお祭りです。
 昨年、とても素晴らしい時間を過ごしました。出来る限りの事をしてください!」
★ しかし、未だに2016年開催のメドは立っていません。
 そんな時、彼はつぶやきます。
「私は、BABYMETALをもう一度見たいです。私たちは真夜中にいるようだ。」
★ そして彼は、またリクエストします。                 

10723948_767621580024268_282765628_n
「Sonisphere 2014は最高の週末だった。
 デフトーンズ、マストドン、BabyMetal、リンプ・ビズキット。」
原文 ↓ 
こちらをクリック】

★TeamRock talk to Babymetal - Sonisphere 2014 | TeamRock


★今年は、Reading に来てくれるかもしれません。                    
★ダウンロードは来てくれていましたw
87u
★彼の あの動画で不快に思われた人達に、
 彼の人柄を知ってもらいたくて作成しました。
 あのリアクションは、本当に驚いたリアクションだったのです。
 そして、BABYMETALの誰かを好きなのではなく、
 BABYMETALのライブ、そして楽曲、
 BABYMETALそのものを好きになってくれた方です。
 あの動画を上げた人がどういう意図であんなタイトルをつけたのか
 わかりませんが、本当に残念です。

 個人のプライバシーに関わる事は、出来る限り排除したつもりです。
 ご覧になって不快に感じる方がおられましたら、申し訳ございません。 管理人。