photo05

★ このあいだ、第5弾が完成して、ホッと一息ついたのも、つかの間。
  新たに我が軍に加わってきている方が増えているようですねw

  実際のところ、有名、著名人の方々の中には、『好きだ!』と言っておけば、
  テレビに呼ばれるなどのビジネスメリットが『発生する』事を算段しての
  ビジネスファンである方々が、いないとは言い切れません。
  しかし、現状では、BABYMETALのファンだと公言しても
  テレビに出ないBABYMETALには、ビジネスファンは付きにくいように思います。
  本当に皆さん気持ちから、もしくは本当に好きだから応援してくれていると思いたいですね。

★ まずは、絶対にビジネスファンでは無い、この大物からご紹介w

dead-kennedys_brick-logo_fdeadKennedys3
106、Dead kennedys
  BABYMETALについて語っています。
  日本のティーンポップは、素晴らしい破壊力でデスメタルを満たしている。 
  Dead kennedys,【Facebook
107、Brian Brushwoodさん(ジャッカス)
king-con-hdr

108、カナダ大使館様
  BABYMETALのバックアップをしてくれていました。
★ HEAVY MONTRÉAL TV最新の更新でも
  BABYMETALが登場しています。(0:47ごろ)
  

109、イギリスの日本大使館様
  特集記事まで組んでくれました、
  【Embassy of Japan in the UK 】
  Interview with Japanese "kawaii-metal" pop group BABYMETAL


110、鴨川つばめさん

111、X-GUNの さがね 正裕さん
112、同じく、西尾 季隆さん


113、いわた きぬよさん(イラストレーター) 
    サイト、http://kinuyo.cc/ 

114、水野まいさん(predia) 

115、みいあさん(からっと☆) (左)
116、ゆいさん  (からっと☆) (右)
BxaVd3iCUAA9soJ 

117、渡辺麻友さん(AKB48)
  【オフィシャルブログ】 
51d8404e

118、島崎 遥香さん 
  【755】http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/2172
9803172f

119、深津絵里さん

120、鈴木愛理さん (℃-ute所属)
20150114005955 (1)

121、ももクロの紫、高城れにさん(すぅさん推しです)
【ブログ】充実した1日
H4RMIuD8cbPQD4qrNeJGXJE50X0fv2jYnW3aRvfXPUE-image-full

122、古畑奈和さん (SKE48所属)
  朝からBABYMETALさんの曲を
  聴いています。もう、可愛すぎる   https://plus.google.com/104194696388777073954/posts/W4cyVn1FAoC
28 - 1

123、Sworn InのTyler Dennenさん
d2e02689400228a9c3495500d22af470

★ おわっ!最後のタイラーさんは、ホコリまみれのスマホで自撮りとかw
  この人、調べれば調べるほどヤバい奴っぽいけど
  我が軍的には、心強いなww(; ̄∇ ̄*) アハアハ......
  このシリーズ、もう少し続きますww それでわ、
( ・ω・)ノ゙ シーユー!
 
 

  BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその①
  BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその②
  BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその③
  BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその④
  BABYMETAL好きの有名、著名人まとめてみたwその⑤