bassistboh_babymetal_by_mentarimedia-d89nytk

★BABYMETALの不動のベース、
神バンドのBOH神、本名:棒手 大輔(ぼうて だいすけ)さん
    10年の変化(自ら発表)
t3Cb0 (1) - コピーt3Cb0 - コピー
【概要】
高校時代にベースを始める。
ビリー・シーンや、ヴィクター・ウッテン等の技巧派ベーシストより影響を受け、
スリーフィンガー奏法、タッピング奏法、スラップ奏法などのテクニックを巧みに操る。
音楽専門学校時代に当時の師より6弦ベースを勧められたことをきっかけに4弦から転向、
日本において6弦ベースをメインで使用する数少ないアーティストの一人である。
自身でピックは絶対使用しないと豪語している。
ベースはATELIER Zのカスタムを使用。
【人物】
スキンヘッドが特徴で、風貌が怖いとよく言われるが
実際は温厚な性格であると自身で語っている。
趣味はバイク、料理、散歩、筋トレ。
BABYMETALのライブに参加する際は、スキンヘッドにまでメイクを施し演奏する。
【詳細】BOHさんのBM楽園特製プロフィール

ご存知とは思いますが、貼ってあるツイートをクリックすると会話の内容も読めます。
神々の会話及びBABYMETAL関連に絞らせていただきました。
2015年、元旦からのBOH神を中心としたツイートまとめです。それではご覧下さい。


【オリコン】BABYMETAL、ライブ盤で快挙 
女性最年少15.7歳でBD1位(写真 全3枚)
#音楽 #ニュース
http://t.co/lr3Ud2YHb3
http://t.co/YXN0aQuc1G
Retweeted by BOH:6string Bass
9Bsqci5X
【 ↑ ギターデザインこちらで加工したコラです 】

★まとめのつもりが、今朝のツイートまで貼ってしまう編集力の無さ。。。OTZ、
 と言うか、ふざけているようでひとつひとつ、大切なメッセージが込められていて
 いらないツイートというものがまるで見あたらなかったのです。
 あえてBABYMETALと神の絡みのみのものを選ばせていただきましたが、
 ファンとの交流も大切にしておられますし、管理人には到底マネのできない
 きめ細かい心遣いの出来る神なのだなぁと感服いたしました。

 途中、1月28日のツイートでおふたり珍しく怒っておられましたが、
 この記事の件でした、http://lite-ra.com/2015/01/post-818.html 
 なんのリサーチもせず、こうなのだという決めつけ、
 そして最後は、どこまでやれるか見ものだ、というような締めくくり方をした記事でした。
 こうした偏見は、今もそこかしこで論争が見られ、未だ収束の様相を見せていません。

 今回のツアーで、そうした偏見を吹き飛ばしてほしいとは思いますが、
 KOBAMETALさんが、敢えてイバラの道を進むツアーになると言っておられるように、
 前途洋々のツアーとは思えませんので、決して無理をせず、
 ツアーに携わる皆さんの体調管理、3人のメンタルケア等を、しっかりやっていただき
 準備万端で世界制覇への道を突き進んでいただきたいと切に望みます。
 まずは目前の黒、赤ミサに集中して事故のないよう頑張っていただきたいと思います。