CDRBcHbUkAEp9zG

※スマホ画面では、全て見れないようです、PC画面でご覧になる事をおすすめします。

NEZU-METALさん情報 2015年04月23日 15:58
物販終了した人から順に路上で白塗り大会が始まりました。
応援の女子メイトも結構いますね。
この列の後ろの方にはSSAでの神バンドコスプレで有名なあの方々もいらっしゃいます。
yeeuU54
NEZU-METALさん情報  2015年04月23日 16:40
白塗りで渋谷山の手線改札出てきた人発見!
度胸あるわ〜。
でも出てくる人多過ぎて写真とれなかった。
NEZU-METALさん情報 2015年04月23日 17:32
会場前は大体8割がた白塗り終了って感じです。
路地という路地に白塗り軍団が集結してます。
ハチ公前やスクランブル交差点では1人2人いたところで、
圧倒的に一般人が多いので意外にも全然目立ちません。
通行人も見向きもしないので、さすが都会だなと感じてしまう。
しかし会場前では白塗りしてない自分が逆に恥ずかしく思えますなww
nfC3bOD
1WpraTc
KMaabZl
CDQ0BFFUsAA8t25
CDQ0BEOUgAEY6oDCDQ0CwbUMAETrCx
CDQ0EtnUkAAL1Ap