QFMXO-pg1ZU

★最近、夜寒くなくなってきましたね、
 管理人は、まだ毛布を被って寝てるんですが、知らぬ間に布団を蹴り飛ばして、
 蹴った布団を取りに行こうと手を伸ばしたまま行き倒れ状態で目覚め、
 そのまま鼻風引いたみたいなんですが、皆様は大丈夫でしょうか?
 いや、お前から心配されたくないわって?!Σ( ̄∇ ̄|||) ガーン!
 今回は、海外編を予告してましたので、小ネタ集って事でご覧下さい。

先日、
ロサンゼルスタイムスの音楽記者デボンさんが、
BABYMETALのアルバムをレポートできてハッピーだとツイートしました。
すると、即座にこの方が反応w
この方、以前このブログで取り上げた事のあるKim Kellyさん。
【詳細】BABYMETALを大嫌いな海外音楽メディア記者。

そこから他者を巻き込んで軽く論戦になった模様です。
LA TIMES Editor Devon Maloney VS Kim Kelly 
 https://twitter.com/dynamofire/status/591343384003874816 

Kim Kellyさんは、
一環してジャンル的にメタルとは認められないというスタンスですね。
一方で、BABYMETALのファンは素晴らしい(皮肉かなぁ?)
楽曲も良いと褒めてはいます、以前は受付けられないと明言していましたが
BABYMETALのライブを取材して印象は変わっているようです。
ツイートの中で私もレビューを書いたと、この記事を見せていますw
WE SAW THIS 
By Kim Kelly

なんとなく、陥落間近な感触はするのですが、
そこは頑固なメタルヘッズなのでしょうね。
以前は、タイトルを「BABYMETALを大嫌いな記者」と書きましたが、
今回は、「認められない」に上方修正(?)してみましたw

★ここ最近、BABYMETALを取り上げた海外記事を掲載します。

1430173102
BABYMETALが、
米老舗音楽情報サイトアーティスト・ダイレクト(Artist Direct)による
「2015年のポップ界の先頭に立つ女性達」にの一人に選ばれた。
BABYMETAL、2015年のポップ界の先頭に立つ女性達に、米音楽媒体

1429903246
【Japan Wideニュース】
 BABYMETAL、世界ツアーに高まる期待、カナダ日刊紙でインタビュー


iO7VEdv
【REDmusic】New releases (
6ページ目に掲載)

【ナショナルポスト】
 Japan’s Baby Metal just want to rock

CDa0gRcUMAEqcUp
英国メタル専門誌『KERRANG』のhottestで
BABYMETALが1位になっていましたが、今は入れ替わっています。
 http://www.kerrang.com/hottest/

【アーティスト、ダイレクト】
 Pop's Leading Ladies of 2015: BABYMETAL

メキシコ公演のVIPチケット、ソールドアウト

VXRP4Wc
ボブ・ブライヤーさん、
音楽家
マイ・ケミカル・ロマンス(My Chemical Romance)のドラム

★あとは、先日話題になった私服の3人のイラスト、
CDcsreEUEAAO-t1
CDcsreIUIAIszIC
CDcsreEUgAE4abL
なんか凄いレビュー、クリック→Amazonカスタマーレビュー

 このツイート、あちこちで見かけますね、みんなうらやましいんでしょうねw
 管理人もうらやましいですww
 あと、BOH神様が、
 ワールドツアーのどこかでライブ中継があるような事を言ったみたいですが
 是非、実現してほしいですね。それでは! ( ・ω・)ノ゙ シーユー!