ab0c7f1baf386b7dfb7f189e52a1b369


 Taku ‏@sagaku610 
頑張ってください!

 KAZU-MIZUNO ‏@KAZ_MIZUNO 
あたらしい国も行きますし、
でかいフェスもいっぱいですし、BABYMETALをよろしくお願いします。
神バンドのみなさんも炸裂してきてください!

 きっしー ‏@kishi8888  
応援していまーす!(^O^)

 ゆい620 ‏@nekonyuudou  
『見てろよ欧米!!!』で頑張って下さい(^O^)/期待してます(^^♪

 いちか ‏@ichi_gallagher  
おぉ!頼もしいお言葉!

 Masahiro Tago ‏@DevilTago  
頑張って!!!(^∇^)

 hal虹@フワフワコンビ ‏@halniji  
お腹壊さないよーに🙋

 K-METAL ‏@0607jtr  
頑張ってください♪( ´▽`)

 あずひろ ‏@azuhiro0922   
よろしくお願い致します!!!!

 ☆花ちゃん☆BOH神推し☆上映会参戦 ‏@n314k1021  
Mr. BOH is wishing success of the world tour more than Japan.←初めて打って
みましたがあってるかな??教えてもらって英語頑張って勉強していますって
まだまだ始めたばかりですw

 SAND-METAL@幕張超モッシュP ‏@SAND_555  
うぉぉ!!!!坊さんLOVE!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

 AKI(旧AKI-METAL) ‏@life1422  
現地に行くことは出来ませんが、日本で心から応援しておりますp(^-^)q

 ぶーみん ‏@sayuminsayumin  
ヨーロッパの公演に行きます!!

 よっしー/☆よるん★汗だくマサイ族 ‏@kaz_1301  
海外行ってさらにたくましく成長したBABYMETALと神バンドを
幕張で見れるの楽しみに待っていますね。

 NOEL-METAL2日間お疲れ様でした ‏@jhay_r_quintos  
応援してます!頑張って下さい!
チームBABYMETALの底力を海外のメイトの皆さん魅力して下さい!
神バンド皆さんの新しいソローパート楽しみに期待してます!\m/(´∀`)

 RIE-METAL ‏@Rie01Shintaro   
よろしくお願いします。
体調維持に気をつけて、BOHさんの底力世界に見せつけてきてください!
日本から無事を祈ってます。

 HEGU_METAL ‏@hegudd2013  
いよいよメタルレジスタンス第3章の開幕。
安全と健康に留意されて、いつも通りの神バンドのスーパープレイをぶちかまして
メタルヘッドを痺れさせて来て下さい!
 壊れtim-METAL ‏@timcus7   
総員、敬礼で見送れ! pic.twitter.com/8rMpX2E8rv

 SULOVE-METAL ‏@SuloveMetal 
頼もしいお言葉、ありがとうございます!
彼女たちのこと、よろしくお願いします。

 ばっく。BACK-METAL ‏@backdorock  
道産子魂、世界へ、羽ばたけ!

 takashi-mnk‏@403T  
ここしばらく脳内さくら学院モードだったけど、
BOHさんのツイートでBABYMETALモードが復活した!

 BLACKMOTO-METAL超参戦 ‏@heavymrock1 
応援してまーす。頑張って下さい!!

 hiro ‏@dwwolf666  
BOHさん頑張って下さい。トラブルのない事を祈って入ります。

 NOB ‏@1965_jam  
棒さんカッコいい!!!
日本からですけど応援しています(≧▽≦)♪

 ひーめたるん ‏@MetalHi  
応援してますー(^ ^)
 武市 剛 ‏@house_lotus  
ガツン!!とやって来て下さい。生水は飲んじゃダメですよ^ ^

 ∀ぷっちゃ∀METAL@新都心→メトロ ‏@futsal1014  
北中米のメイトをイカセまくってください!

 【黒落幕当】いつMETAL ‏@wod88metal  
B・O・H! \m/
B・O・H! \m/
B・H・O🔞 \m/ (笑)

 THE-JAJA-METAL ‏@katanatukai  
ワールドツアーの成功と無事を祈って、
明日は宮城のキツネ村に行って全力でキツネに祈ってきます。がんばってください。

 AKINOT 巨大天下一メタル武道会へ ‏@7431A  
BOHさんが居てくれるとほんと心強いです‼︎
よろしくお願いします‼︎
幕張でお待ちしております‼︎
ツアーの成功祈ってます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

 KATA時々ニセ森@STC ‏@kataMETAL1  
リプありがとうございます( ´∀`)
メタルだけでなくアイドルや神々のそれぞれへの活動への足がかりとなっている事、
それがBABYMETALのレジスタンスなのかもしれませんね!
人生変わった人、俺も含めて多いと思いますよ!!

 SAND-METAL@幕張超モッシュP ‏@SAND_555  
ぼぼぼぼ暴さん!!!
世界の舞台で暴れまわってください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 豆しば ‏@pam00070  
最高のパフォーマンスに期待!!

 ARIZOU-METAL次は幕張 ‏@yarizou  
くれぐれも体調には気をつけて。楽しんで来てください!

 りり~さん ‏@niconicoLILYsan  
吹かせまくってください(`◇´)ゞ

 NOEL-METAL2日間お疲れ様でした ‏@jhay_r_quintos 
おぉぉぉぉ~!力強いお言葉ありがとうございます!!m(*。_。)m
体調と衛生面だけは本当に皆さんお気をつけて下さいね!

 moga@5/6転入式へ! ‏@mogametal  
フロント3人は勿論ですが、神バンド&スタッフの皆さんも大変だと思います。
日本からツアーの無事を祈り応援しています!
幕張でまた成長した姿が見れるのが楽しみです(^ω^)

 まったり-かめ-めたる ‏@mattari_kame  
ボーちゃんいぇー!

 火炎@METROCK参戦 ‏@kaendeath  
BOHさん、ガンガンやっちゃって下さい。
日本から応援しています。

 いちか ‏@ichi_gallagher  
宜しくお願い致します 
(*`・ω・)ゞシュビッッ

 SA-HI-METAL ‏@BABYMETAL_BOH_S  
おぉ~!頑張ってください! ٩(*´◒`*)۶
現地で応援したいところだけど(´;ω;`)
また世界に衝撃を与えてきてください!( ・∇・)
よし、今日は大好きなBOHさんとhideさんを想って飲み行ってきやす ٩( 'ω' *)و

 soana ‏@5mgSl  
BOHさんマジ漢!

 のの。コバイア ‏@nonokobaia  
神様応援してまーす!
 SATO4-METAL@最速川崎&幕張 ‏@sato4metal  
日本から応援しています!WE are the ONE!!

 壊れtim-METAL ‏@timcus7  
リプありがとうございます!
画像は拾いです(笑)
武道館の青デロで見たベースでライトハンドに度胆抜かれました!
レディングでヘイター共の度胆抜くの楽しみにしてます

 海苔メタル(Lv.27 ♂)左肩負傷中 ‏@noripo1987  
BABYMETALの名を刻み込んできてください、
群馬の地から応援させて頂きます。m(_ _)m

 takashi-mnk ‏@403T  
 BOHさんから返信貰えるなんて、もうついて行くしかない!
 嫁や娘が何を言おうとBABYMETALサイコーDEATH👻

 MANN-METAL ‏@MuuMann  
BOHさーーーーーーーーーーーーーん!!!!
私も日本から魂込めて応援しています!!!!

 AKINOT 巨大天下一メタル武道会へ ‏@7431A  
お忙しい中、リプありがとうございます‼︎
BOHさん御自身も思いっきりツアー楽しんで下さいね♪( ^ω^ )\m/
 METAL-TANK ‏@uzyadachi  
WE ARE BABYMETAL(^◇^)\m/
幕張で帰りをお待ちしてます。
 蝦夷の地より愛をこめて。

 れ ‏@__remmy___  
がんばってください!!
最高のパフォーマンスが出来るよう応援してます♡
メトロックと幕張を楽しみに日本で待ってますね(^o^)🎶

 ナカイMETAL ‏@88Nki 
うぉーーー!!
幕張で待ってます!!!

 Eturou Asano ‏@Eturou1955  
ツアーの成功と皆さまの無事をお祈り申し上げます、頑張って下さい💪

 シダミキオ ‏@mikiosida  
たのむで~!

 Eturou Asano ‏@Eturou1955  
あぁ~感動します、BABYMETALがまた世界に羽ばたく、狐さまの御加護を。

 ラースメタ-上映会-幕張-アマランス大阪 ‏@ras_metal  
BOHさんを始め神バンドの面々が最高最狂の演奏をして来る事は確信しています!
その上で、万が一にも不測の事態が降り掛かった時には
俺たち国内メイトに成り代り三姫をお護り下さい
(;゚Д゚)ふぁー!

 ポンコツは正義 ‏@inari2015  
ワールドツアー2015の成功、安全をお祈りしております。

 MAAKUN @メトロック新木場 ‏@aress011  
BOHさんの男気しっかり受け止めました!!
メトロックで元気なお姿拝見するのを楽しみにしています。

 MAYBEE-METAL@メトロック ‏@t_hiro58  
日本から応援します。まずはメキシコ。お酒と美女には気をつけて(^o^;)/

 てら@5/7Hj2_さくらホール ‏@tera0304  
お気を付けて行ってらっしゃいませ。生水は飲んぢゃダメ!w
( ̄▽ ̄)

 SHIO-METAL@幕張参戦! ‏@shio_METAL 
BOHさん頑張ってください!
地元日本から応援してます!
世界のお酒飲んできてくださいね笑笑

 ゆい620 ‏@nekonyuudou  
チームBABYMETALに栄光を!!!祈ってます!!!BOHさん(^O^)/(^O^)/

 HEGU_METAL ‏@hegudd2013  
BASSの神のそのお言葉、心強いDEATH!
BABYMETAL3姫と神バンドの海外での活躍を応援し、
幕張で凱旋をお待ちしています。

 RIE-METAL ‏@Rie01Shintaro  
BOHさん、みんなに御返事されてるんですね、なんといういい方なんでしょう。
あー、後20歳若かったらBOHさんについてくのに。

 RIE-METAL ‏@Rie01Shintaro  
今更ながら、感動してますぅ。

 KAZU-MIZUNO ‏@KAZ_MIZUNO  
BOHさん返事ありがとうございます!世界を変えてきてください!

 Akira Kobe ‏@twlby04  
 
ご武運をお祈り致します。
BABYMETALをリアルタイムでワクワクしながら応援できる幸運を噛み締めながら。

 YAMIMETAL@いざ幕張 ‏@XxDancing  
今ツアーもチームBABYMETAL一丸となって、
世界のメタラーにBABYMETALのオンリーワンのパフォーマンスと
大和魂を魅せつけてやってきてください!!!

 えんぶりょー(EMBRYO-METAL) ‏@embryo4713 
御身お大事に、ツアーのご無事とご成功をお祈りします。
 
 Yoshiki ‏@kaneyantwilight 
世界中にいる海外メイト友達から期待の声を聞いてます!ガッツリ暴れつつ、
お身体にも気をつけてくださいね! pic.twitter.com/I66yY9RIb0

 YAMIMETAL@いざ幕張 ‏@XxDancing  
うぉぉぉぉお~!!ありがとうございます!!!
BOHさんの熱き魂、しかと受け取りました!!日本から見守ります。
負けないで♪('ε'*)フー

 taylar ‏@TaylarYo  
日本より応援してます、お気を付けて!キツネ様のご加護が多からん事を!

 愛羅 ~Ailah~ ‏@meteore_rouge  
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!
日本から応援しています «٩(*´ ꒳ `*)۶»
あ、あとMexicoではパトロールはしないでください(笑)

 yeeea‼︎ ‏@yeeea66  
頭が取れるンぢゃないかってくらいのBOHさんのヘドバン、アタクシ大好きッス☆
ご武運、力一杯祈っております‼︎‼︎‼︎

 MARRR ‏@MailMarrr  
演者の皆さまはじめ、ツアーのサポートに係わる全ての方が、
心身守られますようお祈り申し上げます。
ツアーの最終地、幕張メッセで待ってます!

これまで公開されているメッセージ動画(←クリック)★

【CS放送】
2014年に行われた日本武道館公演とロンドン公演の模様を60分にまとめてオンエア!
M-ON! LIVE BABYMETAL 「BUDOKAN&LONDON 2014」
放送日時
初回放送:2015/6/20(土) 17:00〜18:00

★全ての方にお返事を返されていたBOH神、誠実な人柄が滲み出ていますね。
 チームBABYMETALのパフォーマンスに微塵の心配もしていませんが、
 このツアー中、ライブ中の機器トラブル、ライブ以外での人為的なトラブル、病気などに
 本当に注意して何事も無くツアーを楽しんできてほしい。
 管理人の思いはただそれだけです。 We are team BABYMETAL!! \m/

★トップ画のBOH神の後ろ姿に3人がフォックスサインしてましたが、
 当然、誰がどの手かわかりましたよね?w 

★『BABYMETALの使徒』では、
 前回のライブ同様、各国のリアルタイムでのライブ実況を行ないます。
 皆様も是非ご参加くださいねw それでは!( ・ω・)ノ゙ シーユー!