CFE8JLQUkAA5FdS

★『BABYMETALの使徒』を見てくださっている皆さん、1月のSSAが終わり
 4月の黒ミサ赤ミサまでのベビメタロスって覚えていますか?
 途中CD大賞で動いているSu-METALを見ることは出来たものの
 辛く苦しい大干ばつの大地を彷徨っているかのようでした・・・(´;ω;`) ナガカッタ・・

 あの日々が、まるで嘘のように毎日上がってくる動画にレビュー、情報、そして噂w
 この3人、いえ『チームBABYMETAL』が動きだすと こうなっちゃうんですねw
 情報の整理が追いつかないので、どれからピックアップすればいいのか
 ほんとにほんとに悩ましい限りです、大事な事なので2回言いました。
 ってか、整理すんのがメンドクサイだけだろって?! Σ( ̄∇ ̄|||) ガーン!
 そこで本日は目前に迫ったRock on the rengeの会場の様子からプチ情報まで、
 いろいろまとめてみました、それではご覧下さい。


『Rock on the renge』今回ひとつ目の山がやってきました、
 発表があった途端、賛否は真っ二つ、海外のヘイターさん達の熾烈な書き込みに
 これ大丈夫なのか?と心配するメイトさんも多いのではないでしょうか。
 こちらのブログ様でも、このように取り上げています。
【ベビメタ・ラブ <BABYMETAL LOVE>】
ソニスフィア2014の成功とロック・オン・ザ・レンジ2015への一抹の不安
Rock on the Range:BABYMETALへの現地メディアの注目度
(最新記事)
ツアー前半の山場、『Rock on the Range』前夜!

 会場に複数あるステージの中でメインのスタジアムではなく
 2番目に大きい『ERNIE BALL』で現地時間16:20スタートとなりました。
【画像クリックでスケジュール表】

ff

【画像クリックで会場案内】
rotr_map
★上の図で見て向かってスタジアム外、右上のステージで、
正面から見るとこんな感じ、ステージ両脇にERNIE BALLって書いてますね。
ev
本日、日本のバンド「VAMPS」が同ステージでのライブを終えたようです。
楽屋変わりのトレーラーバスですね、上の写真でも充分ゆったり具合がわかります。
このバスのようです、やっぱりアメリカンサイズですねw
CE_fVLkVEAAjSQs
ステージの様子をVAMPSさんのフォトから

CFEwXdwUkAEH19q
CFEwXu_UIAAX9It
CFEwXdyUkAA4whS
CFEwXdyUkAEY3aD
ライブの模様、( ↓ 画像をクリックで動画)
va
ステージ上から見たらこんな感じ、
11246645_652713548193821_1036822128_n
さらに現地に入ってる方のフォトとツイート、駐車代は$20だそうです。
CFEpPH-UEAA5trE
CFEphIGUsAAWgku
CFE0BZQWIAE2WRN
ステージから撮影された他のバンドのライブの様子( ↓ 画像をクリックで動画)
knio
さて、ここに『チームBABYMETAL』が登場するとどうなるのか?!
今からドキドキが止まりませんw
『Rock on the renge』主催者に
「メインにすれば良かった!」と言わしめてほしいのは山々ですが、
まずは無事に成功する事を祈りたいと思います。

以前紹介したAXSTVの放映予告、日本でも見れればいいのに残念です。
★こちらでは、予告動画が見れます。

★ぷち情報、
 まずは、海外記事から
Rock on the rengeでやっていい事悪い事
( ↓ 画像をクリック)

ll
Concert: Babymetal
( ↓ 画像をクリック)
babymetal-01
Entrevistamos al grupo Idol japonés
El Dios Zorro nos guió a México: Babymetal( ↓ 画像をクリック)
babymetal

また、やらかす準備をしているメイトさん作のこれww
kOAJ4MN
eENNeNi
【原版、ユーロ】
1610943_473573212806877_2910849067505973470_n
11168019_473573229473542_50741295575501272_n
11072751_473573232806875_1721172792934333889_n
【原版、スイスフラン??】
RAq5KcS
MgL2nry
2jLs8by
このおもちゃのお札はこちらで、まとめていますw
おねだり大作戦で使うらしい各国のお札を集めてみた。

【おまけ】
何かにビックリしてるように見えるMOAMETAL( ↓ 画像をクリックで拡大)

10373079_1027331893966330_171329579406236054_o
フリ間違いをリカバリーするMOAMETALw( ↓ 画像をクリック音量注意)キb

★シカゴ公演後の『チームBABYMETAL』の様子
CFBmJdQUsAAkJ5R
bo
RwYjns2
★小神様、おめでとうございます!

日本時間:5/17 (日)AM05:20 とめっちゃ朝早いですがw
もちろん『BABYMETALの使徒』では
管理人の意思に関係なく実況ライブ中継をやる事が決定していますw
頑張って早起きしますよw それでは、( ・ω・)ノ゙ シーユー!