map_image

【エリアマップ】(クリックでマップページへ)
map_image
上空から見ると、こんな感じ。(クリックでグーグルマップ)
mm
上の写真で見ると右側ですが、
グーグルマップで見ると北側の
風力発電の風車がある『Windmill Field』になります。
【アクセス】(クリックでグーグルマップ)
hgf

★上記の事を踏まえた上で現地に着いて白い目で見られないように
 注意事項をしっかりチェックしておきましょう。

【会場内での撮影マナーについてのお願い】

 会場内へのカメラ・録画機器等の持ち込みは可能ですが、
 出演アーティストの撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止いたします。
 また、携帯電話・スマートフォンでの撮影・録画・録音も禁止です。
 上記のことが発覚した場合、テープ・フィルム・他メディア類は全て没収、
 データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収いたします。
 また、周囲の方のご迷惑となるため、
 会場内での、セルフィースティック、一脚、三脚等の補助機材は使用できません。
 ご協力をお願い致します。


【タイムテーブル】(画像をクリック)
ssd

★ツイートなどでの情報交換はこちらでチェック。(画像をクリック)gfrrd
★すでに下見に行かれた方がおられるようですw
CFcKg5WUMAAvKWv
CFcHTwIUUAA_Jgz
この写真を撮られたM-CHARI-METALさんが、コメントでレビューを下さったので
丸コピーさせていただきましたw

(略)
結構写真撮ったのですが、
作業員の方々のお顔が写りまくってしまったので、この3枚をUPしました。

メトロック参戦の方々、羨ましい限りっす!!
諸事情でおいらは参戦出来ませんが、行きたい気持ちが本日爆発し、
ついつい会場まで偵察しに行っちゃいました!!!
参戦される方々、おいらの分も楽しんで来て下さい!!

ちなみに、当日は新木場駅から会場までのシャトルバスが出ます。
かなり混んで待たされると思いますが、素直にシャトルバスに乗りましょう。
歩いて行くと新木場駅から会場まで1時間近くかかりますよ。

あと、会場周辺はホント何もありません。材木問屋ばかりです。
コンビニもポートストアの1件だけで、1㎞ちょっと歩きます。
新木場の駅周辺は何件もコンビニがありましたが、
当日の混雑を考えると簡単な買い物も厳しいかもしれません。
参戦前に軽食や飲み物等、何か買いたいと思ったら地元で買った方が良さそうです。
で、参戦後に飲みに行きたかったら、東京駅か手前の八丁堀に行けって感じでしたよ。

ではでは、大事な事なので2度言います。
参戦される方々、おいらの分も楽しんで来て下さい!!!

との事ですw


★最終チェックは、ホームページで確認(画像をクリック)
gj

【アーティスト紹介ページ + 動画
rr

★最後の動画って何故かニヤニヤして見てしまうのって・・管理人だけでしょうかw
 もちろんメトロックも実況中継する予定ですので、お楽しみに。
 それでは、( ・ω・)ノ゙ シーユー!