CF8Ff4eVAAAJ8Xf

★皆さん、五月病真っ盛りのこの時期どうお過ごしでしょうか?
 一番、五月病のお前に言われたくないわって?! Σ( ̄∇ ̄|||) ガーン!
 このブログ、一応まとめブログのつもりだったんですけれども・・
 これだけいろんな国から情報挙げられると、実際どれからまとめていいか
 お手上げ状態になってしまいますよねw(無理やり同意を求める)
 どれもひとつづつ取り上げて掘り下げると、そのひとつだけで記事になりそうなネタばかり
 とりあえず現在出ている情報を並べてみました、ご覧ください。

【Loudwire】
Rock on the Range – Day 2 Side Stages: Ministry,
The Devil Wears Prada, Babymetal, In Flame(画像をクリック)

7gf

★CHRONIQUE(アルバムレビュー)(画像をクリック)
dt

★PLANET MOSH(アルバムレビュー)(画像をクリック)
tygf

Metal Hammer July 2015(
アルバムレビュー)(画像をクリックで拡大)
Scans of the BABYMETAL album review from the July issue of Metal Hammer.
uOz7pjm
N9MsPlC
O61Dk4l
SEYjuXX

★メタルインサイダー( ↓ 画像をクリック)
gr
★翻訳記事
Metal InsiderがBABYMETALのインタビューを掲載 【海外の反応】

★ロシアでの配信も始まってる模様、大きいフォトが迫力です
(画像をクリックしサイトを下の方へスクロールすると画像があります)
hf
★こんな感じで大きいです( ↓ 画像をクリック)
cc2264ecdc00
0d73a465da13
cb8a12e9d407

★BBCでこんな事になってます( ↓ 画像をクリック)
bf

★先日の翻訳記事の件ですね
【BABYMETAL】MTV81 インタビュー翻訳

★この方は読者モデル(?)兼、ブロガーさんだそうです、
 Tシャツに注目( ↓ 画像をクリックで記事へ)
gde

★( ↓ 画像をクリック)
gs
$_57

★なんかもう凄い事になっていますねw( ↓ 画像をクリック)
rw


★依田 耕治氏セミナー開催 (画像クリックで会社案内)
gd
DIR EN GREYやthe GazettEをはじめとする日本の人気ロックバンドや、
世界中の音楽ファンから高い関心を集めている
アイドルグループ、BABYMETALのファーストアルバムのCDジャケットデザインを
手がけたことで知られるデザイナー。
依田のコラージュ作品は、人物モデルを始め、身の回りの物や草木の写真、
そして時には自分で絵の具を混ぜ合わせて作るテクスチャなど、
様々な素材を組み合わせることで、唯一の世界観を創りだす。
小説や音楽から受けたインスピレーションを形として表現する過程で生まれる新たな可能性や、
予想外の変化を楽しむように、イメージを作り上げていく。
(セミナー案内は ↓ こちらをクリック)
ik


★またもや大金が?!
CF-3TQdUsAAYqP3

★なんか可愛いのでアップw
NPphVUc
4JkMBjV
PXSNky0
t2IxfwD
CFUoWAsUMAA8yP9
CFUsg7NUEAEbS0i

★最後は、何かで見つけた画像集でしたw
 まとめきれない管理人を生暖かく見守りくださいませ、それでは、( ・ω・)ノ゙ シーユー!