CISE9OhW8AAsF2_ (1)

★『Loudwire』でのこんな企画のインタビューにBABYMETALが答えています、
 内容は、『BABYMETALのWikipediaは本当か創作か?』というものです。
(画像クリックで原文記事)

0jk
【BabyMetal - Wikipedia: Fact or Fiction?】(動画)

【キャプチャ】
0-j
CITMF9YWcAAAp5L
CITMF_6WwAA_qkm
CITMGCkWUAA9k7w
8uhg
ゆいちゃんがカンニバルコープスの事を聞かれた時の3人の顔w(画像クリック)
rFjQzbU

-p
0uj

★こちらは日本での凱旋公演を伝える記事です。
0ijk
9yh

★こちらの『Whiplash_Net』では次のアルバムには新曲の他に
"Road of Resistance", "No Rain, No Rainbow" "Bubble Dreamer"
 が入るのではないかと予想している模様。
(画像クリック、動画あり)
-uh
9j


★こちらは、ダウンロードのフォト集、凄い数でレア画像満載です。
0ui
a9xzP9g
4eWMnrB
gGwZZ3n
非常にたくさんの画像がありましたが、お気に入りの画像は見つかりましたか?w

★日本でも最近、取り上げられてきつつありますが、
 やはり海外の一歩踏み込んだインタビューは面白いですね、それでは、 ( ・ω・)ノ゙ シーユー!