CIoYC14UAAAmZSI

★皆さん「AERA」買いましたか?今度のJAPANツアー、特に北海道は、
 YUIMETALの意向みたいに締めくくられていて微笑ましかったですね。

★以前このブログのトップ画を一覧にしてほしいという奇特なリクエストがありました、
 ライブの合間のヒマな時にやりますとお約束しましたのでやっちゃいますw
 あらためて見直すと遠い日のようでなつかしい気持ちになりました。
(画像クリックで拡大されます)

8cQv8JzC (1)
x7PbK7FO
3zkSe-Uk
G1hispWZ
HjoltWg
4meycFri (1)
★ ↑ こちらのブルース・ブラザースのトップ画の意味は、こちらをご覧下さい。
【BABYMETAL】シカゴの販売状況 + プチ情報

pwUJykD (1)
BYPblkg
g4yl7m0
AUwhBo5
(↓ 誤字のまま掲載w)
b6T8XH8j
ozWH4ED
5cUQ9Xk8
(↓ 誤字のまま掲載w)
YTgVQMQH
a1VWS40
dOPhMbA
(↓ 誤字のまま掲載w)
FJOm3a8B
sgXvVDb
R0XOdkWL
fJWsp9mu
Y9sqXRm
dTAQx4N
DwFJkB6g
z9F2e4b 


★次回からのトップ画も既に出来ています、またさりげなく変えていきますので
 チェックしてみてくださいねw それでは、 ( ・ω・)ノ゙ シーユー!