img_1

★厳正な抽選を行いました結果、
 残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
 できませんでした。
 できませんでした。
 できませんでした。    (´;ω;`) ・・どゆ事?

 当選された皆様おめでとうございます!
 ライブに行かれる日には、
 ほんと~に心の底から楽しんでいただきたいと思います。(´;ω;`)

★月刊MdN 2015年 9月号(特集:振り付け☆愛 時間と空間のビジュアル革命)
(画像クリックでアマゾンへ)

612+77PfNDL
(画像クリックで拡大)
CLN4T_HUEAA3OUi
CLN4UDiUsAE2uLv




★先日、こんな事がありました。
(Yahoo! JAPANニュースより、画像クリック)

-i

★最後の記事、すぅさんも読んでるといいですね。