-ioh

★本日は今のところ目新しい情報も入ってませんので小ネタから。
【激ロック様より】
「DESASTERKIDS」が
 日本のバンドで気になるバンドはBABYMETAL
0j

★海外の方が画像集をあげていらっしゃいましたのでアップ
(↓ 画像クリック)
-ou

『Queen Su Sunday』(画像クリックで拡大)
yf4sZQs
★画像集は、↓こちらをクリック
ZieIjzC


★クイズの問題になってたようですw(画像クリックで拡大)
p0kj

★ちゃお9月号にさくら学院メンバーがたくさん?!(画像クリック)
0k

★UK Top 40 Rock Albums、今日現在31位で奮闘しています。
(↓ 画像クリック)

0kj

★「Reddit」で公開されてた動画
【What is BABYMETAL?】


ツアーに行かれてた外国人の方の動画
【My BABYMETAL Europe Tour 2015 [ITALIA - PART 3]】


xFX7nHC

★「BABYMETALの使徒」管理人よりお礼と挨拶-
 残暑お見舞い申し上げます。

 立秋を過ぎましたが、厳しい暑さが続いております。
 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか
 平素は格別のご厚諠を賜り厚く御礼申し上げます。
m(_ _)m

 ブログ「BABYMETALの使徒」を開設して半年となりましたが、
 送信フォームなどよりお便りも多数いただくようになり、
 本当に本当にありがとうございます!

 なかにはライブのチケットが複数当たったのでお譲りくださる旨の
 お便りも多く、皆さんの優しさに感激したりしております。(本音は行きたいw)
 管理人が当たらなくても (´;ω;`) 他の方がライブに行って楽しんで、
 ますますファンになってくれたら良いと思っておりますので
 この場を借りてお返事とさせていただき
 個別にお返事できないのが心苦しいのですがご容赦いただきたいと思います。 
  
 今後とも、変わらぬ支援ご厚情を賜りますよう
 宜しくお願い申し上げます。 
                   「BABYMETALの
使徒
管理人