1280x720-PEl

★毎週、日曜9時30分放送『JAPAN COUNTDOWN』

 海外を転戦、熱狂のライブを繰り広げているBABYMETALが
 8月29日、30日にイギリスのロック・フェス
「Reading and Leeds Festivals」に初参戦。
 4万人以上を収容のメイン・ステージに登場し、オーディエンスを沸かせました。 
(詳細こちらをクリック)
-0i 
★BABYMETALと9万人が大合唱
「READING AND LEEDS FESTIVALS 2015」
( ↓ クリック)
-0oo


★時間短かそうですが、録画セットしましたw (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【BABYMETALの使徒より、お知らせとお礼】
 先月、当ブログにおきまして一日25万アクセスを記録していました。
(※ブログ開始以来、一日での最高記録です。(PV 252,612))
 平均値も日々更新してきており、感謝の念に堪えません。
 確実にBABYMETALファンが増えてきているのだと実感いたしております。
 時々、ヘマもやらかしますが、 (´;ω;`)
 素直にBABYMETALを応援するブログでありたいと思っております。
 これからも『BABYMETALの使徒』をよろしくお願いいたします。m(_ _)m