CP1w4DSXAAA_7s2

★以前、紹介したこちらの記事
「Metal Hammer」次号おまけにベビメタポスター + ドラフォ・ライブ会場からのツイート
【BABYMETAL】メタルハマー最新号に付いてる巨大ポスターの概要が判明 + ぷち情報
そのメタルハマーより、こんな通知が来てる模様で、
Reddit板が、ざわついています。
【Redditより】
I guess I won't be getting my issue of Metal Hammer after all...
Gp8HYEP
翻訳、(誤訳ごめん)
Hi ダン、
Order reference: 94287.
我々は、あなたにあなたが最近購入した
メタルハマー275号を送ることができなかったことを大変残念に思います。
それは非常に人気がありました、
そして、我々は予想されるより速く在庫切れになりました。
我々は、
あなたの支払い
£6.75を払い戻しました、
あなたは次の声明に関してこれを見ます。
あなたが無料でメタルハマー275のデジタル版を受けたいと思うならば、
0300 333 9409の上で我々のカスタマーサービス・チームに連絡してください、
そして、カスタマーサービス・アドバイザーの1人はあなたを助けるために近くにいます。
この不便についてのお詫び。
TeamRockからありがとう。

ということです、
過剰受注でお詫びの通知のようですが、
注文されたみなさん大丈夫でしたでしょうか?
(※コメント欄より情報ありがとうございます!)

その反面こちらでは大量に・・w
rqJqz1p (1)

こちらはポスターの前でかわいいですねw   

★X JAPAN・YOSHIKIがニコ生に降臨! 
『スプラトゥーン』や『太鼓の達人』対決で名勝負続出 
★登録すれば見られます。(画像クリック)
-io


★昨夜の「ニュースZERO」は残念でした、今宵もチェックいたしましょう。(´- `*)