9uiu

★Metal Hammer より新着動画公開です、5つの質問に答えています。
■質問①
「べビメタを聞いたことがない人にお勧めの3曲は?」
■質問②
「来年ロンドンのウェンブリーでプレイするけど興奮してる?」
■質問③
「私たちは君たちのショーの何に注目すればいいかな?」
■質問④
「最近どんなバンドを聴いてるの?」
■質問⑤
「クリスマスには何がほしい?」
【Babymetal: Limp Bizkit, Wembley and Christmas Presents!】 

★ ↓ 画像クリック
9iu

【キャプチャと質問】
0uyy
■質問①「べビメタを聞いたことがない人にお勧めの3曲は?」

ij
■質問②「来年ロンドンのウェンブリーでプレイするけど興奮してる?」
9u
■質問③「私たちは君たちのショーの何に注目すればいいかな?」
iu
■質問④「最近どんなバンドを聴いてるの?」
9uuj
■質問⑤「クリスマスには何がほしい?」
ih

★こちらはレビュー、10点満点中、7点評価ですね。(画像クリック)
9uuh

★ゆいちゃん、クリスマスプレゼント、ギター、ベース、ドラムってw
 連絡くれれば、私財投げ売ってでも用意するのに~!
 って思ったのは管理人だけではないはず!(`・ω・´)b