-i9

★名古屋ライブまであと3日となりました、
 名古屋といえば地元もあちゃんですが、
 今回は、すぅさんと名古屋のお話を簡単に紹介。

 すぅさんは、ミュージカル『冒険者たち』潮路(しおじ)役で
 2010年6月19日(土)・20日(日) テレピアホールで公演をしています。
 中学1年生でした。
20100613000650
※2009年に上演された同ミュージカル初演は
 堀映莉音さんとのWキャストでしたが、
 名古屋での再演はすぅさん一人で潮路役を担当しました。 
★みそかつ定食を前ににっこりVサインのすぅさん。
-oio
【当時のさくら学院オフィシャルブログ】
 遅くなりましたが名古屋報告
 2010-07-02 19:33:54 
テーマ:中元すず香
41bb1453
b0144870_2330645
当時
「好きなシーンは?」と聞かれ
すず香「お花の歌のシーンです!」
川本成さん「あれだよね、大希と2人で歌うとこ」
すず香「はい!2人で歌うとこです!!」
と元気に答えていたすぅさん、
高校生となった今、名古屋で何を思うのでしょう。
名古屋ライブ参戦される方は精一杯声援を送っていただきたいと思います。 

★なお、べビメタとしては2回目
2012年7月7〜8日 「ヘドバンギャー!! 」のリリース記念ツアー
「ヘドバ行脚ー!!」を7月7日に大阪・難波ROCKETS、
翌日8日に名古屋ell.SIZEで開催。
【当時の公式ニュース】
BABYMETAL、初の大阪・名古屋ライブツアー「ヘドバ行脚ー!!」決定DEATH!! 
【当時の音楽ナタリー記事】
BABYMETAL名阪ライブツアー「ヘドバ行脚ー!!」開催

★ヘドバ行脚ー!!(愛知ell.SIZE)
【1部セットリスト】
1、ド・キ・ド・キ☆モーニング
2、いいね!
3、君とアニメが見たい、
4、ヘドバンギャー!!
【2部セットリスト】
1、ド・キ・ド・キ☆モーニング
2、いいね!
3、イジメ、ダメ、ゼッタイ、
4、ヘドバンギャー!!                             


Reddit板に
「JOYSOUNDのカラオケ店で、BMの曲を歌う人々の興味深い統計」
というスレが立っていたのでアップ。
Redditより、(青字クリック)
Interesting stats on people who sing BM songs in Joysound karaoke outlets




【メディア情報】                          


★当時の冒険者たちブログに掲載された名古屋城とすぅさんが写った写真
 ご存知の方、情報よろしくお願いします!(*´∇`*) ←見つけられない人