bm19

★横浜アリーナの『ステージパターン』皆さん気になりませんか?w (*´∇`*)
(画像クリックで横アリ公式へ)
2
★先日、こんなメッセージをいただきました。

「お疲れ様です。たまにTV放送の情報を送っている者です。
 横アリのステージパターンの件でご相談です。
 シートのDブロックが無ければBパターン、
 A~Fブロック全て有ればAor中央パターンが判明します。
 (横アリの座席パターンに従っている場合ですけど)
 管理人さんのページでシートブロックのアンケートを取ってみてはいかがですか?
 コメント見てると皆いい人ばかりなので喜んで協力してくれると思います。
 因みに自分はBブロックdeath。』

★と、いうことですので
「使徒」初のアンケートをとってみたいと思います。
 運営側がどのような仕掛けをもってくるかはわかりませんが
 本日より一週間ほどで集計を出したいと思いますので、
 皆さんご協力よろしくお願いいたします。m(_ _)m

★アンケートは、
■ピットの方
 「ブロック」と「シート」など
■スタンドの方
 「東西南北スタンド(ブロック)」と「何列目」など

 を、コメント欄に書いていただくとありがたいです。
※あまり詳しく書かないでくださいね、居場所がわかっちゃいますからw
 差しさわりのない程度でよろしくお願いいたします! 

★資料引用「livehis」様より http://www.livehis.com/
横浜アリーナ

【横浜アリーナ(Aパターン)】(画像クリックで拡大)
seat_yokoari_a
【横浜アリーナ(Bパターン)】(画像クリックで拡大)
seat_yokoari_b

【横浜アリーナ ステージの見え方】(画像クリック)
img_yokoari_point

★1F(画像クリックで拡大)
iiiu

★2F(画像クリックで拡大)
iiiui

★3F(画像クリックで拡大)
oioiio