1280x720 (1)

★今年も残りわずかとなりました、
 皆様ご多忙のこととは存じますが、
 年末のご挨拶をさせて頂きます。 (*・ω・)ノ゙

 2015年の3月より初めてのブログという事で
 おっかなびっくり開始した「BABYMETALの使徒」ですが
 おかげ様で無事に年越しする事ができそうです。 ヾ(*・∀・)/ わーい!

<名前の由来>
「BABYMETALの使徒」のブログネームですが
 『使徒』←クリックでウィキへ
 まさしく「BABYMETAL」のための「使徒」という意味合いで
 つけさせていただきました。
「BABYMETAL」にお仕えする者という意味です。

「エヴァンゲリオンのファンなんだろ?!」って?
 ・・・(/д\*) バレてた(汗)

<ブログの方針>
 国内外を問わず「BABYMETAL」に関する
「タイムリーなニュースや時事ネタ、ライブ、イベント、メディア情報等」
 を伝えることをメインにしています。
「さくら学院関連」は
「ライブ、イベント、メディア情報」をメインにお伝えしています。

<記事内容について>
「BABYMETAL」や「さくら学院関係者」の名前がついていれば
 何でも記事にするわけではありません。
「BABYMETAL」や「さくら学院関係者」の名前を利用している、
 もしくは記事にもならないと判断すれば無視しています。

 このブログは最新情報をメインに更新しています。
 過去の3人のエピソードや、いろんなベビメタ用語等の説明を省き、
 皆様がすでに知っているものと仮定して日々、更新しますので 
 説明不足になりがちですが、わからない事などあれば
 是非、個人的に調べてみて頂きたいなと思います。
 BABYMETALのソースはその気になればいくらでも見つかりますw
 可愛いエピソードがたくさんありますので、
 理由がわかれば、さらにもっとBABYMETALを好きになってしまうと
 確信しています。 (ノ゜ロ゜)ノ< 好きになるビーム!

<ブログの便利機能>
 PCからご覧になるとタイトルの下に
※【BABYMETAL】コンサート、スケジュール、メディア出演情報 ※
 の最新情報が常に更新されていますので
 スクロールしていつでもチェックする事ができます。

<考察>
 ブログを運営してきて思う事は
「BABYMETAL」ファンの幅の広がりを実感しています。
 ブログの情報集めをする傍ら
 タグ付きのツイートなどチェックする事が多いのですが
 若い方から年配の方まで様々な形で応援を楽しんでおられて
 見ているこちらも楽しく読ませていただいています。
 しかし中には常識的な範疇を越えた強烈なものもあり
 そういった「痛い」ファンにだけは
 なっていただきたくないなと思いましたw
 もちろん、他人事ではなく、
 こちらも気をつけてブログを続けて行きたいと思っています。

 中立性、公平性には十分注意をしているつもりですが、
 無意識のうちにそれが損なわれていることもありますので、
 その場合は是非ご指摘ください。

<挨拶>
 本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
 情報が完全に途絶えない限り1日1回更新を目標に
 年中無休でやっていく所存ですので
 来年も本年同様のご愛顧を頂きますよう、
 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 皆様、良いお年をお迎えください。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆シーユー!☆

                『BABYMETALの使徒、管理人』

★誤字、訂正しました・・OTZ、
 年の瀬の肝心な時にまたしくじった・・・(´;ω;`)