CXiCAtuUQAAq4UU

★先日、タグ付きでツイートしていたのですが 
 気づいてもらえてましたかね?w
 送信フォームから結果報告をいただきましたので報告。(・∀・)

 サラドレ投票結果
【BABYMETAL ラジオ紅白歌合戦で三代目・西野カナをおさえて優勝!】


Dana Distortion's 2015 in photos
(画像クリック)
0o9o

ソニスとレディングでベビメタを撮っていたこの方の
今年の総評でBABYMETALが絶賛されています。
00o
(記事抜粋)
I went to my last ever UK Festival, Reading,
where my favourite band of the weekend were Babymetal.
Seriously, have you seen Babymetal live?
It’s the greatest entertainment ever.
I wish they opened every festival.

私の今年最後に行った英国フェス(レディング)で、
週末の私のお気に入りのバンドが Babymetal 。
みんな真剣に、Babymetalのライブを見たことある?
それは、これまでで最もすばらしいエンターティメントです。
私は、彼らがあらゆるフェスティバルに出てくることを願います。

【メディア情報】
1月3日放送です、チェック 
iiij

iiiij

ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! 39.000.000再生突破!


★ケラングのフォトグラファーの方がクリスマスにアップしていたようです。 
0o


★あと数時間で新しい年を迎えますね
 皆様、良いお年を! (*'∇')/゚・:*