00o0u

★ローリングストーン誌(米)
『25 Most Anticipated Metal Albums of 2016』
(2016年予期される25のメタルアルバム)
(画像クリックでトップページへ)
00o0
★BABYMETALは17番目に取り上げられています。(画像クリック)
00o0u
★BABYMETAL部分翻訳(誤訳ごめん)

デスメタルとJ-ポップの女の子グループ、
Babymetalは2014年に彼ら自身の名を冠するアルバムをリリースしました、
そして、グループはレディー・ガガからアイアンメイデンまで
誰とでもオープンに交友したため、世界中の観衆はそれらを歓迎し微笑み、
devil horns(メロイック・サイン)を上げました。 
彼らfront girlsはまだ現役高校生です、
Babymetalのセカンドアルバムは4月1日にリリースされます。
「Babymetalと呼ばれる唯一のジャンルを確立する。
 我々のゴールは、変わらない」と、
バンドの立案者(骨の衣装を着せられた製作者Kobametal)は言います。
「私の狙いは、より多くの人々にアルバムを届けることです。」 
新しいトラックは"The One," "Awadama Fever"
そして"Road of Resistance,"を含みます。
そして、それはDragonForceのギタリスト
サム・トットマンとハーマン・リの特徴を持ちます。

★メタルインサイダーでもRollingStone誌が取り上げたことを
 記事にしていますねw  

★ガガ姉さんとディカプリオが・・w

★タイトル訂正しました、
 コメント欄からのご指摘ありがとうございます!(´∀`*)