Cez6bAJWAAE4Zp3

★公式のツイートが活発ですが現地入り(英国)したようですね、
 目撃情報も入ってきました。

★ロックサウンドの記念写真ツイートから
 凄い方たちのツイートが・・w
★どんだけ買っとんねん!? Σ(`□´/;)/ 
 店ごと買ったのか?!と突っ込みを入れたい気持ちもわかりますねw (´∀`*)

★P・カーターさんはBABYMETALのための準備に入ったようです。

★そして目撃情報も入ってきています。

「信じることができない!私は今日仕事でBABYMETALの女の子に会った!
 土曜日のコンサートに行けたらいいなあ..」
「私は、嫉妬する!彼らはどうでしたか :)  ストーリータイム!」
 ―などと会話は続きますw


★こちらも実況ライブのためにパソコンの設定を久しぶりに変えなければ・・(*´Д`*)