CO8UU-GUAAARs4B

★2013年のアップトゥボーイより、何月号かは不明なので
 わかるかた教えてくださいw
CO8UU-GUAAARs4B
_aMXOmN6
★大騒動にってどんなにおいだったんでしょうねw
 これを嗅げって言われたらそれはご褒美・・いや・・なんでもない。

★コレ拾った画像なんですけど、
 補助輪付きで飛んでますが・・す・・すぅ・・いやなんでもない。
39189515
★画像クリック
089

★よく話題になるすぅさんの声量、声の大きさ(通り方)について
 何か教えてほしいとたまにコメントをいただいていたので
 わかりやすいと思う動画を紹介、
 これで納得してもらえたらよいのですが。(´∀`*)

★こちらは(1:20)ごろがよく聞こえます、IDZを歌っています。


★こちらは(26:00)ごろより、JAM Proと「タッチ」を歌っていますが
 声量の違いがハッキリわかると思います。

★この当時のツイッターでの反応