Cnm2M0vUkAAsnR3

★シカゴ オープンエアの担当インタビュアさんのようです。

「シカゴ オープンエアで BABYMETAL をインタビューしました。これは凄かった。
 共有するのを待つことはできません。」

「私はスイーーーーーートなBABYMETAL と写真を得た!すぐに掲載する予定です。」

「BABYMETAL はChicagoOpenAirで最高でした。
 誰か9月の東京ドームショーに私を日本に送ってくれない?」
★しかし、カメラマンのツイートが・・
「babymetal は、任意のメディアを許可しなかった、
 私はそれについて本当に悲しいです。」

★写真掲載の許可は降りなかったようですが
 インタビューは記事(?)が出そうな様子です、期待したいと思います。(´∀`*)