CsJTJaqVYAAvuE6

★ツイートと個人ブログ様からの情報です。
 ツイートを追うと参考になることが多く驚かされました。
★こちらは参考までに貼ってみました
(画像クリックでページへ)

rtyeeG4D
★管理人のマニアックな友人談ですがw

「坪野竜也さんがはっきりしないくらいで
あとはそのままで合ってる気がしますね。

面白いのはメギツネやヤバッ!の作詞をしている
渡辺さんの所属する事務所が
さくら学院のマセマティカの作曲、
君に届けの編曲を手掛ける本田光史郎さん、
可憐girlsのOVER THE FUTUREの作詞をした
六ツ見純代さんと同じってところです。 
可憐、さくら、ベビメタの作詞作曲を手掛けるということは
アミューズと結びつきが深い事務所なのかな?」

― なんて申しておりました、
みなさんの見解はいかがでしょうかw 

いい加減全部公表してくれないかな~? とか思ったりもしてしまいますが
これもベビメタの楽しみ方のひとつですねw (´∀`*)