RekoIvfp

★送信フォームへ寄せられたコメントです。(ほぼ原文まま)

いつも楽しみに拝見しています。
今日のInter FM15:00からのprogram「Ready Steady George」の冒頭、
開局当初からのメンバーだった
社長の小池氏が先月亡くなられたとのトークから始まりました。
BGMもなくGerogeも努めて感情を抑えながら、
淡々と話しているように聴こえました。
そして、「自分たちからお返しの思いを込めてこの曲を贈ります」の、
”この曲”が「ギミチョコ!!」だったんです。
生前「いいのが出てきたBABYMETAL知ってる?」と
小池社長がBABYMETALをとても大好きだったとのこと。
何度聴いたかわからないこの曲ですが、
いつもの音源にも関わらず、
SU-さんの声がとても憂いを帯びて聴こえました。
自分はBABYMETALを知ったきっかけがこの番組ですし、
Inter FMもいつも聴いているので(営業のお供デス)
このことを誰かに伝えたく、ご連絡いたします。
今後も更新楽しみにしています。

― との事です、
大変貴重な情報ありがとうございます、
 
小池社長、49歳は若すぎますね、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

★内容はこちらで聴けます。
 会話は放送開始3分過ぎくらいからです。
(画像クリック)

-9-