330d231f

★この作曲家さんのツイートから
「同じ空を見上げてる」ではなかったのかなと
 有志(?)で話をしていたのですがw
 作曲家さんの正体が不明ですので詳細がわかりません、
 皆さんはどう解釈されるでしょうか?w

★時期的にこの動画が撮られる前に
 オーディションがあったのではないかと予想されます。

※おそらくですが、
 このツイートの方はこの曲の作曲(編曲)者さん??
 ― なのかも知れないですね?(個人の予想ですw)

2010年3月14日:イベントアクターズスクール広島発表会
2010 AUTUMN ACT
会場 アステールプラザ大ホール
中元すず香
年齢12歳(学年小6)

★いつかこの時の話が明かされるといいですね。(●´ω`●)





330d231f
★ところでこのベビTどーなったんでしょう?!
 ずーっと気になって仕方ないw(´∀`*)