『ヘドバン』編集部@savage_headbangamazonでも2月8日の発売直後から品切れ注文不可となっていた『ヘドバン』Vol.17ですが、重版分の入荷のメドが立ったようで、3月14日入荷予定で注文再開しています!
2018/02/21 13:38:37
https://t.co/BaTVVHX3D5
CINRA.NET@CINRANET★編集:矢島 由佳子さん @yukako210[コラム]「アニソン」は、さらに進化している。その背景にはなにが?『けもフレ』『リゼロ』『DEVILMAN』『グランクレスト戦記』などを分析。
2018/02/21 12:00:24
作家たちのみならず、ブンサテ、agraph、fox capture planなど多彩… https://t.co/hgWNwv5elm
コメント
コメント一覧 (4)
今時のOP/ED主題歌は一般アーティストがシングルを売る為のタイアップでアニメ内容と関係ない楽曲が多そう。
アニメはもはやオタクだけのものでなく、より一般大衆に訴求するだけの影響力があるということの証明でしょう。
かつては限られた層であった「はずの」アニメオタクが、実は一般社会に広く深く分布し、今や消費喚起性を持つ層になっているんだよね。
「アニオタw」とか「オタクは犯罪者予備軍w」とかヘイトする連中は気づかないだろうけど、オタクで無くとも、アニメやコミックが身近に存在し、それによって消費喚起される一般層が世の中の多数派になりつつあるあるんだと思うよ。
少ないから助かる」って言われたよ、
これからの世の中アニメ抜きでは
ビジネスも語れなくなるのか?
いい世の中になってきた。